アロマ筋リンパセラピー&小顔フェイシャル

クァンイン・マーナです。小顔フェイシャル、ボディトリートメント(腰痛、肩こり、首凝りに特化したアロマオイルトリートメントサロン)

ご夫婦ですっきり♫

 

 こんにちは eriです
今日は、先日ご夫婦でご来店された方を紹介いたします
実はクマーナでは、夫婦や親子などお二人でご来店される方も多いのです 二人でボディコースを受けたり、フェイシャルを受けたりできます
奥様に連れられて、立ち仕事をしていて「足がだるい~」って言っていた旦那様もご来店 すごく仲がいいお二人 今回、旦那様はボディ90分、奥様はボディ+フェイシャルで100分のコースをお選び頂きました 。


施術の好みや凝りのひどさなどをお聞きして、私とkyoukoさんとどちらにするかカウンセリングしながら担当を決めさせて頂きました
ちょっと強めが好きな奥様は私が  流してもらいたい旦那様をkyoukoさんが担当 
 

 f:id:kuanyin:20160205133421j:plain  f:id:kuanyin:20160205133437j:plain
 
施術後は2人ともすごくすっきりした顔でご対面
奥様はアロマフェイシャルもしたので、お肌がプルプル 身体も筋膜を剥がすを初体験いていただき、びっくりされていましたが、効いてる感じを実感していただきました 旦那様は足が・・・とおっしゃっていましたが上半身が凝り凝りでした ご自分で気がつかなかったとこりに気がついてもらえ、身体も流れが良くなりました


afterケアの時間にご自身の身体の悪かったところ、癖、などを聞いてもらいました。お互い『そんなところが悪かったんだね』という感じで相手のほうをマジマジと見ていました


そして最後に感想を書いていただきました


クマーナでは、最大2名様まで一緒に施術していただけます カップル、夫婦、親子、姉妹、友達同士、新郎新婦(ブライダルプラン)などなど、お二人ならどんな方でも受けていただけます (妊婦さんも5ヶ月目から受けていただけます)
誕生日 記念日 などのお祝いにプレゼントされる方も多いですよ
是非周りに疲れている方や、凝って悩んでいる方などいらしたら誘って一緒にご来店下さい 体が緩めば心も緩む 笑顔溢れて仲がさらに良くなりますよ
ご来店お待ちしております

 

○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。

川口アロマヒーリングサロン

クァンイン・マーナ

TEL : 048-420-9658

E-mail: kumana@kuanyin-mana.biz

HP : http://kuanyin-mana.biz/index.html

♡笑顔でお待ちしております♡

●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。