アロマ筋リンパセラピー&小顔フェイシャル

クァンイン・マーナです。小顔フェイシャル、ボディトリートメント(腰痛、肩こり、首凝りに特化したアロマオイルトリートメントサロン)

【背中美人マスター講座】体験説明会 詳細

たった5日間でサロンが変わる

【背中美人マスター講座】体験説明会のご案内

 

~背中美人マスター講座とは~

現在セラピストとして活躍されている方の、スキルUP講座です。

首~臀部(上部)のコリをとり、リンパの通りをよくすることで、お客様の様々なニーズに答えられる技術です。

 

 首コリ、肩コリ、背中、腰痛などの症状から、ウエストを作りたい、猫背が気になる、背中の肉が気になるなど痩身的なお悩みまで、その方のニーズに答える手技を、セラピストがオーダーメイドで考え施術していきます。

 

リンパを流す手技だけでは届かない、筋肉の深層のコリにもアクセスすることで、脂肪のようについていたコリを流し、筋肉を正常な位置へと近づけます。

また、痛みや違和感の根本的な原因もわかるようになります。

 

 

 

~サロンが変わるための2つのポイント~

【筋肉を感じる高度な技術】

 首、肩こり、腰痛、張り、などの不具合にアプローチするときに、1番大事なのは、手の感覚。しっかり『筋肉』を捉え、的確に圧を かけているかということです。多くのセラピストの方は、筋肉に届いていても凝りへのアプローチの方法が不十分だったり、根本的な 原因までわからないことが多いのです。

この講座では、その『凝りを捉えて、的確にアプローチし凝りを根本的に流していく』技術を教えています。

 

【高いカウンセリング力】

カウンセリングには、“ビフォー”、“施術中”、“アフター”と役割があります。

 『ビフォー』では、お客様の来た目的や、内面からの欲求や悩みなどをヒアリングします。

 『施術中』では、お客様の気が付かなった凝り、根本的な不具合の原因、その原因が生活のどこから来ているかなど、体の状態 から見て話します。

 『アフター』では、今の体の状態を明確に、そして今後のケアを的確に伝えます。

しっかりカウンセリングすることで、お客様を満足させる、信頼してもらえるなどリピートにつながります

この2つのポイントをしっかり習得することで、ファン化し、リピートにつながり、売上も上がっていきます。

実際のお客様のBefore→Afterがこちらです。

f:id:kuanyin:20160204150456j:plain     f:id:kuanyin:20160204150517j:plain      

 

f:id:kuanyin:20160204150555j:plain      f:id:kuanyin:20160204150648j:plain

 

f:id:kuanyin:20160204150814j:plain      f:id:kuanyin:20160204150853j:plain

 

余分なコリがとれることで、施術後は綺麗な立ち姿へ、腕が綺麗にまっすぐ上がる状態になる方もいらっしゃいます。

1回90分の施術で、こんなにも体が変わっていただけることを、お客様自身でBefore→After画像と体感で実感していただけます。

 

 

~お客様にすぐに実践、「いつもと手技が変わった」と言われた卒業生の声~

 

背中美人マスター講座 卒業生

f:id:kuanyin:20160204150954j:plain  鈴木めぐみさん

講座を受けようと思ったきっかけになったのは、Before→Afterの背中の写真でした。

1度の施術で、肩甲骨がくっきり見えるようになり、ウエストはキュッとくびれている!どんな手技なのか、すごく気になり、体験会に参加しました。

体験会でたった15分、首と肩の施術を受けただけで、いつもひっかかりを感じていた首の違和感がなくなり、スッと横が向けるようになりました。値段を聞かずに全身トリートメントの予約を入れてしまいました。

そして、全身の施術を受けた段階で「絶対にこの手技を自分のものにしたい!」と強く思い、受講を決めました。

ベテランセラピストであることで、今までの施術で身についてしまった、私の変なくせなども指摘してもらい、改善することもできたので、今回の受講は私にとって、とても大きな学びの場となりました。

お客様の悩みに、真剣に向き合ったからこそ出来たこの技術を、惜しげなく伝えてくれる。

受講終了後、すぐにサロンメニューに導入することを決め、スタッフや知人に施術を受けてもらったところ、皆に好評でした。何度も施術することで、手技に自信もついてきたので、お客様にも心からオススメできます。

 

 

ベーシックコース(全身リンパ)卒業生 (現在、筋リンパマスターコース(全身)を受講中

f:id:kuanyin:20160204151525j:plain

  田中あさみさん

この講座を受けてみようと思ったのは、私は元々ここのお店のファンで月1で通うお客でした。

施術を受けた後、体の調子の良さをよく知っていましたし、私自身アロマやリラクゼーションセラピストなどに少し興味があるという話をkyokoさんに話をしていました。すると、今度、講座をやってみることになったので、どうですか?と声をかけていただいたのがきっかけでした。 私は全くの素人なので不安の方が大きかったですが、実際に受けてみるとkyokoさんと愛利佳さん共にとても良い人で、私に合わせて丁寧に教えてくれて、わからないことや技術面でなかなかできなかったりしても、優しくできるようになるまで説明し、教えてくれます。二人ともとても優しく楽しく話をしてくれますし、会話もいつも楽しいです。 講座を受けているときも休憩中でも、いつでも笑顔が絶えず、とてもいい雰囲気です。 私はまだすべての講座を修了したわけではありませんし、右も左もわからない素人からの始まりだったので、教えてもらう事すべてが知らない事だらけでした。 少しずつ勉強していくにつれ、体について意識するようになったり、早くkyokoさんや愛利佳さんのようにたくさんの人の体を楽にして笑顔になってもらいたいと思うようになりました。私にとってはまだまだこれから大変だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

 

~この講座を受けることで変わるサロン~

☆売上が3倍UP

★体の状態を根本的な原因から見れる

☆お客様の満足度が上がり、リピート率がよくなる

★1人1人のニーズに答えることが可能

☆サロンにすぐ導入できる

(今のメニューに技術プラスで単価UP、または背中美人コースを追加する)★たった90分の施術1回で、『目に見える』成果が出やすくなる

☆ヒアリング力強化により、お客様との距離が近くなり、ファン化する

★お客様の笑顔が絶えないサロンになる

 

~こんな方にオススメ~

◎自宅サロンを開きたいと思っている

◎スキルUPしたい

◎カウンセリングが上手になりたい

◎お客様をファン化したい

◎売上を上げたい

 

~不安、悩みなど解消できるコンサル付き~

お店を開くための不安や、カウンセリング、技術に対しての悩みなどを一緒に解決していきます。

どんな悩みでも気兼ねなく相談できる環境なのです。

f:id:kuanyin:20160204152457j:plain   f:id:kuanyin:20160204152508j:plain

 

f:id:kuanyin:20160204152528j:plain   f:id:kuanyin:20160204152551j:plain

 

 

   

体験説明会では、詳しい講座の内容、進め方や、5日間で必ず技術を習得するための講師体制などの話しをさせていただきます。

技術の体験は、一番結果が自覚してもらいやすい『首』の施術を行います。

是非、この技術の良さを実感してくださいね。

 

 

【体験説明会の詳細】 講座を受けてもらうにあたり、しっかりと話を伺いたいので、体験説明会は個別で行っております。

2016年1月26日 9時30分~16時45分 限定6名様

所要時間 約60分 (技術体験20分、説明&質疑応答30分~40分)

場所 アロマヒーリングサロン クァンインマーナ(川口駅西口より徒歩6分)

金額 ¥2,000

体験説明会お申込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/56fb42bb400027

なお、体験会は人数が限られますのでお申込みの順番となります。

また、講座のほうも月に生徒数が限られますので、受け付け順になります。ご了承ください


•○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。

川口アロマヒーリングサロン

クァンイン・マーナ

TEL : 048-420-9658

E-mail: kumana@kuanyin-mana.biz

HP : http://kuanyin-mana.biz/index.html

 ♡笑顔でお待ちしております♡
•○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。