アロマ筋リンパセラピー&小顔フェイシャル

クァンイン・マーナです。小顔フェイシャル、ボディトリートメント(腰痛、肩こり、首凝りに特化したアロマオイルトリートメントサロン)

恐れや不安は細分化で知りましょう

こんにちは。クァンイン・マーナのkyokoです。

f:id:kuanyin:20160210112058j:plain


  先日お客様のご相談にのっていて

夜も眠れないくらいの、不安や恐れでいっぱいになられていました。


何かを決断する時に、プラスにはいきやすいですが、マイナスの方向に行く時には自分を納得させなければいけない時があります。
恐れや不安を少しずつ分解し細分化していくと真実の気持ちに辿り着きます。

 


いくつもの要因が重なり、出てきては隠れと繰り返され
そしてそれが、どうしても耐えられないものなのか? いや何とかなるものなのかなど仕訳していくと、そんなに大したことは無かったりします。


そんな事に気づくと、希望と自信が出てきてまた頑張ることができるのです。

 


身ともに緩む


私の向かう方向は、キラキラした人生になるお手伝いをしたい。 そう言う事だ!

 


昔から主人の体をほぐすのが得意だったので、手段は早く仕事が出来るボディーを選びましたが、
最近お客様とのカウンセリングとどちらがメインか分からない状態になりつつあります。
話しながら、その人の1番輝けるお手伝いをやってしまってるからかも知れません。
手相をやっていてもそうなっているような気がします。

手段は何でもいい。一番伝わりやすい形でその人の光を手に入れて欲しいと願っています。

そして、光のあるところにはには、必ず闇が生じます。
闇も分解していけば何も怖くはない、解らないから恐れたままの感覚だけ覚えていて、不安でいっぱいになる。
恐い気持ちだけが残る、あとにそれだけ残るのです。

そして、同じ状況や感覚になると逃げ出したり、閉じたりする。

相手ではなく「自分の中のモノ」との勝負なのです。 いずれにせよ決着は着けなければなりません。
いや、その方が楽になるから。。。私も最近わかってきたんですが(^^

「またちょっと頑張ってみます!」と、 驚きの言葉と共に、元気に帰って行かれたAさんを見送り
私は、


「やっぱりこの仕事好きだーー」
としみじみ思いました。

 

 

○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。

川口アロマヒーリングサロン

クァンイン・マーナ

♡術後のケアはこちら♡

http://kuanyin-mana.biz/omoi.html

 

TEL : 048-420-9658

E-mail: kumana@kuanyin-mana.biz

HP : http://kuanyin-mana.biz/index.html

♡笑顔でお待ちしております♡

○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。