アロマ筋リンパセラピー&小顔フェイシャル

クァンイン・マーナです。小顔フェイシャル、ボディトリートメント(腰痛、肩こり、首凝りに特化したアロマオイルトリートメントサロン)

マスクにアロマ≪花粉症≫

こんにちは、愛のセラピスト愛利佳です。

 

最近外を歩くと、鼻水が出る、目がかゆいなど花粉を少しずつ感じてきました。

ニュースでもそろそろ花粉が飛び始めているとやっていますね。

花粉症の私もマスクと眼鏡が手放せなくなってきました(;´・ω・)

 

これから本格的になってくると鼻水、鼻づまりに悩まされます。

そんな時、マスクの下のほうにアロマを1滴垂らすと鼻の通りがよくなったり、殺菌作用でのどのイガイガ予防もできます!(匂いの調整をしたい方は、ティッシュにアロマを垂らして、それを間に挟むといいですよ♡)

 

f:id:kuanyin:20160209135437j:plain

マスクに垂らす精油は・・・

ユーカリ  ♡ミント  ♡ティーツリー

主に【鼻】はユーカリとミント、【のど】はティーツリーが効果がありますよ!

ティーツリーは喉がイガイガしてきたら、コップの水に垂らしてウガイをします。

(飲まないように注意してくださいね)

 

今年の花粉は去年の倍とニュースで言っていたので、早めの対策を私も始めてます

花粉症を少しでも快適に!そしてアロマの香りで癒される予防法でした♡

みなさんもぜひお試しください♪

 

 

 

●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。

今なら小顔・整顔&アロマフェイシャルキャンペーン実施中。

そして、1回でもこんなに変わるけど継続してやっていきたい方にも朗報が・・・!

小顔・整顔&アロマフェイシャル 5回パック
モニターさん募集をしています。 限定3名様
モニターさん価格はとってもお得ですよ♡
今後やるかはわかりませんので、気になる方はお申込みを♡

  
小顔整顔・アロマフェイシャル 詳しくはこちら
http://www.kuanyin-mana.biz/kogao.html

お申込みはこちら
https://docs.google.com/…/1eNXMtdFy-hEIndnXKeWjwY_…/viewform

 

 

●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。
川口アロマヒーリングサロン
クァンイン・マーナ
TEL : 048-420-9658
E-mail: kumana@kuanyin-mana.biz
 
♡笑顔でお待ちしております♡
●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。●○*。